■貼れば儲かるバナー特集■

nagai nagai1 at lycos.ne.jp
Thu Sep 7 14:02:37 EDT 2000

■■■■バナー広告研究会■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■貼れば儲かるバナー特集■■■■
■■■高バックマージン順です。■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★ベストサイト★
http://www.bestbestsite.com/
あなたのメールマガジン・ホームページを利用して安定収入
を得ませんか?フリーステージでは、有名商品・人気商品・
入手困難な商品などの入手ルートを、大手商社に引けを取ら
ない程、数多く有しております。その商品情報を定期的に
公開いたしますので、あなたがお持ちのホームページ又は、
メールマガジンにて広告して下さい。あなたのサイトもしく
はメルマガ貼っていただいた広告によりお客様が商品を購入
された場合、購入された商品代金の15%〜50%の広告料
をお支払いいたします。(平均値:20%)
※メーカーとの直接取引により格安にて商品の仕入れを致
しておりますので、代理店の皆様への高い広告料の提供が
可能なのです。
http://www.bestbestsite.com/agency_entry.html

★テラウェーブシステム★
http://www.global-affiliate.com/

エクステラアフィリエイトは、貴サイトに掲載した広告を
クリックした人が商品を購入、またはサービスを申し込む
などすれば、平均5%〜25%の売上に応じたマージンが入っ
てきます。10000円の商品が売れた場合は、マージン10%で
あれば一気に1000円の収入があります。

★バリューコマース★
http://www.valuecommerce.ne.jp/
コミッション報酬 売上金額の数%という設定
例)売上金額の10%の報酬の場合、10000円商品が
購入されたら1000円をパートナーサイトへ支払う 。
http://www.valuecommerce.ne.jp/ecsite/program/award.html

★ナチュラム★
http://www.ippin.com/shops/naturum/index.html
お客様があなたのページ上で紹介されている商品を買うと、
売上額の5%が手数料としてあなたに引き渡されます。
あなたのページから注文された商品は、受注処理時に自動的
にあなたの売上として管理され、売上額の5%が有効バディ
ポイントして計上されます。手数料はあなたのマイレージ
ポイントに加算しても良し。銀行口座への振り込みを選んで
も良し。もちろん、バディシステムを使ってあなた自身が購
入されても5%キャッシュバックされます。
http://www.naturum.co.jp/at_naturum/about_at_naturum.html

バナー広告研究会 永井庄一
nagai1 at lycos.ne.jp